メニュー

緊急事態宣言解除に伴うガイドライン - 太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

ブログ

緊急事態宣言解除に伴うガイドライン

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年05月15日(金)

福岡県の緊急事態宣言が解除されましたので、梅園菓子処も再開に向けて準備を進めています。つきましては、以下のようにガイドラインを定めましたのでこちらでもお知らせ致します。

 

1)入店可能人数は2名様まで

  ただし、ご家族連れ様、お連れ様は1名様とみなしますが入店者数が最大5名を超えないように致します。

 

2)店内のお客様が2名様を超えたら次のお客様は店舗外でお待ちいただきます

 

3)店舗入り口にアルコール除菌スプレーを設置いたします

 

4)身体的距離の確保(ソーシャルディスタンス)

  床面には身体的距離の目印としてマークを貼りお客様同士の距離を保っていただくように致します。

 

5)店舗スタッフは必要最低人数で運営致します

  ・詰合せなどをご注文の場合、状況によっては相応にお待たせする場合もあります。

  ・単品商品をご希望の方の会計を優先する場合があります。

  ・お急ぎのお客様は少なくとも3日ほど前にはお電話やメール等でご相談やご予約をお願い致します。

 

6)工場スタッフは必要最低人数で運営致します

  ・すべての商品を常時ご用意することができません。

  ・売り切れの商品や製造未定の商品もあります。

 

6)スタッフの安全対策を徹底します

  ・手洗いとマスク着用を徹底致します。

  ・出勤時には体温計で検温して勤務に従事します。

 

お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解とご了承のほど、よろしくお願い致します。

Copyright Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]