メニュー

新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドライン - 太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

ブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドライン

カテゴリ: ブログ 作成日:2020年05月21日(木)

 福岡県の緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き特定警戒都道府県に指定されていますので、新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様と弊社従業員の安全を確保するため、梅園菓子処では以下の通り、ガイドラインを定めましたので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1)発熱や咳など異常が認められるお客様はご入店をご遠慮ください

 

2)ご入店時にはマスクの着用をお願いします

 

3)店舗入口の消毒スプレーで手指を消毒してご入店ください

 

4)飛沫感染・接触感染を防止するために同時入店可能人数を2名様までとさせていただきます

  店内のお客様が2名様を超えたら次のお客様は店舗外でお待ちいただきます

  ※ご家族連れ様やお連れ様は1名様とみなします。

   上記の場合でも入店者数が最大5名を超えないように致します。

 

5)飛沫を防止するために飛沫防止シートの仕切りを設置します

 

6)身体的距離の確保(ソーシャルディスタンス)

  床面に身体的距離の目印としてマークを貼りお客様同士の距離を保っていただくように致します。

 

7)お会計時の感染防止のためキャッシュトレイを利用させていただきます

  金銭やカードの受け渡しは手渡しせずキャッシュトレイを利用します。

  キャッシュトレイは定期的にアルコール消毒をいたします。

 

8)定休日を設け、営業時間を短縮して営業いたします

  定休日:毎週水曜日

  営業時間:午前10時から午後4時まで

 

9)店舗スタッフは必要最低人数で運営致します

  詰合せなどをご注文の場合、状況によってはしばらくお待たせする場合もあります。

  単品商品をご購入のお客様の会計を優先する場合があります。

  お急ぎのお客様は少なくとも3日ほど前にはお電話やメール等でご相談やご予約をお願い致します。

 

10)工場スタッフは必要最低人数で運営致します

  すべての商品を常時ご用意することができません。

  売り切れの商品や製造未定の商品もあります。

 

11)スタッフの安全対策を徹底します

  手洗いとマスク着用を徹底致します。

  出勤時には体温計で検温して勤務に従事します。

 

お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解とご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

令和2年5月21日更新

Copyright Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]