太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

       

コラム

かーる登場、どうぞよろしくお願いします

カテゴリ: 作成日:2021/10/05

梅園菓子処では人知れずtwtterも運用していましたが、これまであまりリソースを割いていませんでした。Instagramも運営しながらさらにtwitterもやって…というほど人的リソースが割けないと思ったからなのです。ですから、たまに私がつぶやく程度でした。

 

しかし、あることにインスパイアされまして、4コマ漫画を作成してそれをtwitterにアップしてみようと思いました。スタッフやデザイナーさんと何度もアイデアを練り直してやっと満足の行くキャラクターが出来上がりました。いま、完成したキャラは全部で5体。

 

これらのキャラクターが太宰府や弊店、あるいは弊店の菓子を紹介していくというストーリーです。とりあえず、月に2~3回配信できたらと考えています。ぜひ、フォロー、お願い致します。

 

かーる@太宰府の梅園菓子処

 

こちらはメインキャラクターのかーるです。うその餅の土うそをモデルにしています。これからいろいろ活躍してくれると思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

太宰府のかーる

 

 

                       

コラム一覧へ戻る

Copyright 2021 Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]