太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

       

コラム

緊急事態宣言

カテゴリ: 作成日:2020/04/22

緊急事態宣言が福岡に出されてから2週間ほど経ちました。お店の方は14日からやむを得ず臨時休業しています。終息はいつなのか、宣言解除はいつになるのか、まだまだ先行き不透明ですが、この時間を利用して普段出来ない業務や企画に取り組んでいます。

 

さて、梅園菓子処のウェブサイトもこの度、リニューアル致しました。実はこのサイト、2年半くらいかかって製作したのです。ご存知の通り、以前のサイトはスマホに未対応だったので、なんとかしたいと思って着手したのですが、業務に追われてなかなか手がつかない状態でした。今回、店を臨時休業したことで、やっと再開できたという次第です。

 

とはいえ、ショッピングサイトの方も一時休止中ですので、お客様にご不便やご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。店舗再開並びにショッピングサイト再開の折にも、このブログやインスタグラム等のSNSを利用してお知らせさせていただきます。

 

                       

コラム一覧へ戻る

Copyright 2021 Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]