太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

       

コラム

ジンジャー宝満山、菓遊庵で販売中

カテゴリ: 作成日:2021/11/03

夏季限定でリピ続出のジンジャー宝満山、本日より日本橋三越本店、銀座三越、名古屋栄三越、仙台三越、福岡三越各店の菓遊庵で販売中です。11月旬催事記「生姜のお菓子」というイベントでの限定販売です。ラムレーズン宝満山も美味しいのですが、ジンジャー宝満山も負けず劣らずの人気商品。

 

しかし、ラムレーズンもジンジャーもどちらも製造するのはなかなか痺れることから、夏季限定にしちゃったという経緯があります。催事では「生姜ないの?」っとリクエストをいただくほどです。ともあれ、中部地方でははじめての販売となります。はじめましての梅園菓子処、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、生姜好きなお客様、絶対においしいのでどうぞ召し上がってみてください。期間は本日から11月23日までとなっています。今回、初の冷凍販売にチャレンジしています。よって、日保ちも1ヶ月。何かと使いやすい感じになっています。

 

下記リンクは菓遊庵の「生姜のお菓子」のページです。残念ながらうちの菓子は載せてもらえなかったけど、ちゃんと出してますんでぜひお越しください。

 

【菓遊庵】11月旬歳時記「生姜のお菓子」

 

 

 

                       

コラム一覧へ戻る

Copyright 2021 Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]