メニュー

日本橋三越本店本館地下1階でお待ちしております - 太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

ブログ

日本橋三越本店本館地下1階でお待ちしております

カテゴリ: お店からのお知らせ 作成日:2020年10月26日(月)

 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。本当は毎日書きたいところなのですが、なにせ他の業務もこなしつつの更新ですので散発的な更新になってしまいます。しかし、このブログを楽しみにしてくださっている方々の声も届いておりまして、それがモチベーションになっています。最初の頃は「いったい誰がこんな場末のブログを読むんだろう」と思っていたのですが、結構読んでくださっているので嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願いを申し上げます。

 

 さて、いよいよ28日水曜日から日本橋三越本店本館地下1階菓遊庵様にて催事出店がスタートいたします。今回ももちろん新作張り子4種類をお持ち致します。さらに、トップシークレットアイテムである『例のアレ』をお持ちする予定です。また、今回は自慢の生菓子もお持ちします。前半の10月28日から10月31日までは栗餡で作った薯蕷饅頭 を、後半の11月1日から3日までは亥の子餅をお持ち致します。お日保ちの関係でどちらも個数限定となります。完売の際にはご容赦ください。

 

 今回も社長自らが出陣致しまして、なかのひとは今回も留守番であります。社長がひとりで参りますので13時から14時の間、20分から30分程度不在となる時間があります。すぐに戻って参りますので少しお時間調整をしていただけますと幸いです。コロナ禍の影響もございますので、ご無理のない範囲にて感染防止策を十分に取られたうえでお越しくださいませ。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 期  間:令和2年10月28日(水)より11月3日(火)まで

 場  所:日本橋三越本店本館地下1階 菓遊庵

 営業時間:10:00~19:00

 電  話:03-3241-3311(日本橋三越本店代表)

 

Copyright Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]