太宰府 梅園菓子処 - 太宰府天満宮御用達の和菓子

ブログ

木うそ速報

カテゴリ: 作成日:2021/01/15

今年は新型コロナウイルスの影響から1月にご来店いただくお客様の数がそれほど多くはないため、木うその在庫に少々余裕があります。例年ですとこの時期は少々厳しくなってくるのですが、今年はまだいけます。ぜひ、この機会にお正月限定のレアな木うそをご入手ください。(※3月31日まで木うそ入で販売しております)

 

レターパックならうその餅を2つまで520円で全国どこでも送ることが可能です。さらに、コンパクト便などを使えばその他の商品との同梱も可能。送料も通常のヤマト便よりもう少しだけお安くできますから、お店までお電話いただければと思います。

 

ただ、残念なことにECサイトの方はコンパクト便に対応できてないので、クレジットカード決済ができません。コンパクト便のご利用にはひと工夫必要ですので、とりあえずお電話いただくのが早いかもです。商品の大きさによって組み合わせが変化してコンパクト便の利用が出来るか出来ないかが決まるのですが、この辺りはECサイトでは対応出来ておりません。どっか安くて性能のいいAIでもあればいいんですけどね。

 

それから、Instagramでご紹介したサングラス土うそもございます。個数限定でなくなり次第の終了ですが、お送りもできますからECサイトご注文の際、備考欄にお書き添えください。サングラス土うそについては、うちのInstagramをご覧いただければと思います。(サングラスうそ人形プレゼントは終了致しました)

 

クロワッサンに掲載いただいたおかげ様で物凄い数のご注文をいただいております。しかし、コロナ感染拡大防止の観点からスタッフを少し減らして運用しているため、お客様には発送まで少々お待ちいただいている状況でした。加えて、先週の大雪ということで集荷もストップ。かなりタイトな状況でしたが、集荷が再開されましたので毎日確実に発送できております。お手元に届くまで少々お時間を頂戴しておりますが、ぜひこの機会に木うそ入をお買い求めください。

 

左から、木うそ・福うそ・土うそ・土鈴うそ

 

うその餅はこちらからご注文いただけます

Copyright 2021 Baien Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]